Chocon ちょこログ

© 2022-2024 Chocon All rights reserved.

【歌ってみた】神っぽいな/(Cover)_甘ごん

イラスト描かせていただきました🙇🏻‍♂️
原作規約、歌ってみた文化に基づく二次的著作物です。

■制作日:2023年11月06日

youtu.be

――――――――――――――――――――――――――
▼原曲情報・クレジット

ピノキオピー - 神っぽいな feat. 初音ミク / God-ish - YouTube

music, illustration:ピノキオピー様

――――――――――――――――――――――――――

© 2023 Chocon. (二次的著作物の創作部分にのみ)

二次創作メモ/プロセス

・原作ちゃんとおそろ額♦、靴先カット
・原作ちゃんの♦が特徴的に感じたので、目にも入れてみたら
 ( ♦️∀♦) ←可愛めになってしまった…
 ので、×と罰をかけた意味でそっちを入れました…笑
・実はTKBにも…
 曲中、どこかに1フレだけ上裸ver入ってるみたいです笑
 サブリミナルTKB♦… 言われないと見つけられませんでした…
・持ってる黒塗り本は、
 彼が「神っぽいな~笑」と思ったものを書き殴ってるみたいです
・手袋は毛細血管みたいな柄です
・患ってる→なんとか立ってる→ほつれ直し
 の連想で縫い目が所々あります